
--年--月--日 --:--


「wallpaper」 とある科学の(sy

2009年11月22日 07:17

未命名 愛があれば3分でw

Photobucket

何かやばいですw 最近は壁紙の話しかしてないような・・・

あ~そうだ、ベヨネッタはクリアせずに投げたw
ロード時間が長すぎで、やってらんねぇ!
バイオハザード アウトブレイクかよwww
後はシステム自体もあんま好きじゃないです orz
体験版は結構面白いけど、意外と飽きやすいです。
ムービーを見てる時もイライラするし、なんでだろう。
キャラはすごく好きだけどな、あ~やっば無理だ
妙にイラつく(--〆)

後はラチェクラの発売すっかり忘れました orz
何か今月買い物しすぎで、お金がやばいかもwww
という訳で来月にします、あ、でもFF13、MW2もあるし・・・
そういえば、PS3のWHITE ALBUMっていつ発売すんだよ。

あ~ PSPo2やりたいな!


コメント

  1. ハート | URL | -

    Re: 「wallpaper」 とある科学の(sy

    ベヨネッタロード本当に酷かったですよねw
    私も演出好みじゃなかったですねえ。
    海外でも満点取ったそうですけど。。。

    トップにまでしていたラチェクラを忘れるなんて><

  2. (;´∀`)monkey | URL | -

    Re: Re: 「wallpaper」 とある科学の(sy

    ハート さん>>

    そうですよね、トップまでにして忘れるなんて最低だね orz
    でも、なんかさ、最近はね、ちょっといそ(sy ←長い言い訳w

    お金が厳しいなのは本当だから、買ったら今月はマジやばいかもw

  3. トミッチ@携帯 | URL | -

    ベヨネッタはロード短縮パッチが来るらしいですがね
    やっぱり3は不完全板ww

    まぁ発売前から分かってたしそれ以上言いませんが

  4. (;´∀`)monkey | URL | -

    Re: 「wallpaper」 とある科学の(sy

    トミッチ さん>>

    まぁ、しょうがないですもんよねw
    いろいろありますから。
    出てくれるだけでも感謝すべき?!

  5. morte13 | URL | -

    Re: 「wallpaper」 とある科学の(sy

    你干脆去做壁纸职人好了...

  6. (;´∀`)monkey | URL | -

    Re: 「wallpaper」 とある科学の(sy

    好~ 正好我现在做壁纸很上瘾|||||

  7. morte13 | URL | -

    Re: 「wallpaper」 とある科学の(sy

    那我要申请萌tachikoma的壁纸~~~(可惜素材很少
    http://www.nicovideo.jp/search/%E3%82%BF%E3%83%81%E3%82%B3%E3%83%9E%E3%81%AA%E6%97%A5%E3%80%85
    你可以先体会下tachikoma爱

  8. (;´∀`)monkey | URL | -

    Re: Re: 「wallpaper」 とある科学の(sy

    了解w

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://popgo.blog95.fc2.com/tb.php/335-d40d6c1d
この記事へのトラックバック



