スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


MTG (久しぶり箱起動した)

2009年11月23日 22:20

 昨日、 トミッチさんが箱でMTGの体験版がDLできるを教えてくれましたので、
さっそく落としてみましたw

また何だか知らないパンションが出てきましたねw
ゼンディカー・ブロック だって?

久しぶりにやってみました(^。^)
本当に面白かったねw マジックw

最初に使えるセットは緑と赤、
昔緑は早いから、思わず緑を選びました。

いや、しかし、さすが緑、相変わらずhigh speedだもんね。
7ターンでこんなにすごいことになるとはw
ちなみに、みんなトランプル持つんだよw
Photobucket

一気に攻めるwww
相手のクリーチャーは2匹で、
0/4の壁と2/1の先制攻撃しかないです。
終わりなねw
Photobucket

ライフが-33 wwwwww
緑が早すぎる、怖っ
だけど、緑はあんま好きじゃないですけどな

やっば青と黒が一番面白かった (*^ω^*)
今の青はもう駄目になったけど・・・
Photobucket

しかし、このゲームはゼンディカー・ブロックバージョンしかないですから、
すごく物足りない感じがする。
まぁ、800円くらいは安いけどね。
ということで、来年のPS3のやつを楽しみにしています。

エキスパンションだけじゃやっば足りないですよ。
基本セットも楽しみですwww

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

関係ないですけど、ついに来ましたか。
ゲームキャラと結婚ww

いまだに、ラブプラスの魅力がよく分からないですけど、
どうか、お幸せにwww
何この悲しい気分は・・・・ orz

そういえば、せっかくだから、
もし本当にゲームキャラと結婚するなら、
だれがいいかな・・・ orz 
↑と言う風に考えたら負けねwww

http://gamez.itmedia.co.jp/games/articles/0911/20/news079.html


コメント

  1. もみじ | URL | -

    Re: MTG (久しぶり箱起動した)

    ラブプラスにハマるのは、人生の負けを意味すると思います(自論
    だから俺は気が狂っても買いません!!

  2. (;´∀`)monkey | URL | -

    Re: Re: MTG (久しぶり箱起動した)

    もみじ さん>>

    ネタにするのは全然OKですけど、
    本当に結婚したのは、やっばちょっと怖いですよねw
    いろいろ大変そうw

  3. morte13 | URL | -

    Re: MTG (久しぶり箱起動した)

    ........さすがに負け組み

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://popgo.blog95.fc2.com/tb.php/337-dbba3d9d
この記事へのトラックバック



