
--年--月--日 --:--


A~I♪戦隊♪タチーコマンズ♪

2009年11月24日 01:35

友達頼まれたタチコマの壁紙作り終わりましたw
何か○○○大家族みたいな感じになってるんですけど・・・
結構かわいいだし、まぁ、いいか \( ∴ )/わい~わい~
Photobucket

クソ、ジオン軍の俺が、何てガンダムの壁紙なんか作ってるだ?!
(*この画像は元々CG絵なので、つまり、二次加工と言うことねw)
さすがに、CGは作れないねw
やっばガンダムの画像はCG絵の方がキレイもんねw
何だかもうsupper系になってるんですけど、いいのかな orz
supper系のガンダムはあんま好きじゃないですけどな、
seedうざいもんねw
Gが普通に燃えるからいいんだけど orz
Photobucket

たまたま澪の素材がありまして、唯嫌いではありませんw
今度はsakiの壁紙に挑戦したいと思いますwwww
のどっちでいいかな?w
んじゃ、今度はのどっちにw
Photobucket


コメント

  1. morte13 | URL | -

    Re: A~I♪戦隊♪タチーコマンズ♪

    ちょっ...タチコマの頭に何か蝶結びの形をしたものが付いてるのはどういうこと?orz

    かわいいからいただきます~職人乙w

  2. ジーク | URL | 9S2wOPAM

    Re: A~I♪戦隊♪タチーコマンズ♪

    (´Д`)ハァハァ
    ちょっとガンダムかっこよすぎですよ~w
    ガンダムは宇宙世紀ガンダムですよね
    もうイケメンと美少女とガンダムばっかりはやめてほしい・・・w

    タチコマかわいいですよねw
    カッコイイ少佐も好きですけどね~w
    3rdやってほしくてたまらんのです! (´Д`)

  3. fan | URL | -

    Re: A~I♪戦隊♪タチーコマンズ♪

    壁紙職人になれ

  4. lamp | URL | -

    Re: A~I♪戦隊♪タチーコマンズ♪

    好漂亮~~这果然是某人曾说过的具有美感的人的才能啊~~怎么三个的字= =|||不通顺的感觉……

  5. (;´∀`)monkey | URL | -

    Re: Re: A~I♪戦隊♪タチーコマンズ♪

    morte13 さん>>
    fan さん>>

    だから職人じゃねぇw
    どちらって言うと、職サルかなwww (殴


    ジーク さん>>

    改めて一周年おめでとう (^O^)/
    ガンダムが無駄にかっこよすぎるんですよねw
    やっば宇宙世紀最高ですもんね ><
    何かBLみたいな感じの展開はマジやめてくれ!

    よし、今度は少佐のも作ってみますw


    lamp さん>>

    哇~ 我就喜欢别人夸我 哈哈哈哈 (假装害羞样

  6. morte13 | URL | -

    Re: A~I♪戦隊♪タチーコマンズ♪

    >>よし、今度は少佐のも作ってみますw

    ならばこどもとこと(子供)くぜと鶴のも宜しくお願いします~タイトルはぜひ「i do」にしてね~(何この組み合わせw


    >>3rdやってほしくてたまらんのです

    コメント失礼ですが^^
    同感ですね、でもタチコマのいない9課ってちょっと淋しいですね...

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://popgo.blog95.fc2.com/tb.php/338-38724bac
この記事へのトラックバック



