スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


DS病気とニア壁紙

2009年11月26日 06:57

何だかよくわからないですけど、DS病気買いました orz
全然DSやらないのに・・・・
しかも、任天堂嫌いw
まぁ、意外と悪くない (^u^)

改めて、でっかいな・・・
あ~もういい、DSの話はもうしたくないです。
(じゃ何で買うんだろう orz
いつも矛盾している俺でしたw
Photobucket

頼まれたので、ニアの壁紙3枚作りました。
やっば壁紙ってド派手の方がいいよな (^O^)/
壁紙で語るニアwww

いきなり登場してくれて、アニキっていったい誰ですか?
Photobucket

時には黒くなったりしますw
Photobucket

しばらく見ないうちにつまらない女になったwwwww
Photobucket

バイオ5 何か雰囲気的には違うかも orz
Photobucket


コメント

  1. ハート | URL | -

    Re: DS病気とニア壁紙

    DSはLLの前にi買ってないからiの方が欲しいなあ。
    さすがにLLはポータブル機じゃない気がするしw

    DSは気になるゲームは多いけど買おうってゲームはあんまりでないですねえ。
    まあそれでもソフトの絶対数多いのでかかせないですけど。

  2. (;´∀`)monkey | URL | -

    Re: Re: DS病気とニア壁紙

    ハート さん>>

    ですよねw
    気になるゲームは本当に多いですけど、
    買う気にはならないのはなぜだろうw
    でも、本当に面白いって思うやつは少ない、ほとんどないだもんwww

  3. TEKITOU@教授 | URL | -

    お久しぶりです^p^

    ちょくちょく見ていましたが、コメントは久しぶりだぁw

    アイオブジャッジメントとかもしうでしたけど、カードゲーとか色々やるんですね~
    おれも昔・・・小学生頃にやっていましたよー懐かしいw


    DS>>
    PSPgoに加え、DS病気も買ったんですか!?スゲーw
    PSPくらいの画面のでかさで中々良いらしいですね(ラブプラス的に
    性能はDSiと同じなんですかねぇ・・・妹が買い替えるとか言ってたけど違うのかな大きさ以外w


    画像>>
    こちらのブログ上で画像更新するようになったようですねw
    色々な種類あっていいですなw良い物があれば使わせてもらってもいいのだろうか・・・

  4. nanamaru | URL | -

    ご無沙汰です(≡ω≡.)
    DS病気ってDSiLLであってますかね!?なんか意味がわからなかったので釣られてみますぞ

    もうじきクリスマスですがサンタがやってくる歳ではないですがサンタの格好した美少女が「私をプレゼント♪」って…キモくてすんませんwww

  5. (;´∀`)monkey | URL | -

    Re: お久しぶりです^p^

    返事が遅くなり、本当に申し訳ありません


    TEKITOU@教授 さん>>
    おお~ お久しぶりですすねw
    みんなやりましたね、カードゲー
    すごく懐かしいですよね、
    別に嫌いでもないのに、なんてやめてしましましたんだろう。

    DS病気は微妙w
    自分はあんまDS好きじゃないですけど、本当にJ-RPG好きだから、
    できれば、せめてPSPくらいでにしてほしいんですけど、
    なかなか・・・ orz

    おkです、今度作っておきますねw
    何かいいかな?

  6. (;´∀`)monkey | URL | -

    Re: タイトルなし

    返事が遅くなり、本当に申し訳ありません

    奈々丸 さん>>

    お久しぶりですw
    DS病気はねDS iLLのことですね。
    DSi LL → DS ill(病気) → DS病気 になった訳だと思いますw
    ごめんなさい、迷惑かけて(笑

    いや、いや、キモイなんか全然。
    素敵な妄想乙ですwww
    それより、ぜひ私にもプレゼントを♪\(*^_^*)/

  7. 教授@TEKITOU | URL | -

    カードゲームは何故か・・・次々に新しいカードが出るからお金が結構かかるので、途中から付いていけなくなりますねw


    DS病気は微妙でしたか;;
    PSPくらいか~・・・となると次世代DSが気にるとこですねw


    なっ!
    こちらから拝借しようとしていました・・・要望聞いてもらえるとは素晴らしい>ω<新作系を・・・

  8. (;´∀`)monkey | URL | -

    Re: !

    教授 さん>>

    あ~そうだね。
    お金か・・・
    だから、長く続けないもんね orz

    おkです。作り終わったらうpしますねw
    ちなみに、サイズはどうのくらいでいいですか?

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://popgo.blog95.fc2.com/tb.php/340-0f773d69
この記事へのトラックバック



