
--年--月--日 --:--


つまらない日常

2009年12月03日 07:10

未命名 12月3日キタwwwwww
PSP2の日だw
早速PSNにインして見たら、また売ってません orz

年末に近づいてきましたね、
学校もすごく忙しかった orz
期末だもんね、レポートとか発表とか、うざいです。
おまけにテストもある?!
はぁ?もう子供じゃあるまいし、テストなんか・・・
何にを考えているんだろう?院がテストなんて聞いたこともないです。
FF13がもうすぐ発売するって言うのに、クソ!!!
これもMSの陰謀かwww
最近はなんでもかんでもMSのせいにするしwww (^u^)

何か最近全然更新してないんですねw
忙しいもん。
ちなみに、今は起きたばっかりで、7時です。 >w<
なんてこんなに早く起きるって言うと、
お勉強が忙しいですから ← 嘘w
昨日すげぇ疲れているので、夜9時くらい寝てしまった orz 
もちろん、最近PS3のゲームは何にもやってません (T ωT

あ~もう、ゲームやりたい、アニメみたい、引きこもりたいw
だけど、またA4サイズで10枚のレポートが俺を待っている orz
今週までに提出しないともうoutです >< 陰謀だ(殴
午前中に図書館でPSPじゃなくで、資料集め、午後は授業、
終わったら、学校のオタとPSP2一緒にやる予定なんですけど、
くだらない一日になりそう。

朝からこんなだめだめな日記書いていいのwww
まぁ、最後にこの間作った壁紙うpしますね。
あんあり、DLする人いないと思うんですけど (--〆)

ちなみに、今ブログ画像で使ってやつもありますけど、
ちょっと暗すぎだったかなって思うんで、
すこし修正し終わったらうpしょうと思います(*^_^*)
Photobucket

Photobucket


コメント

  1. morte13 | URL | -

    Re: つまらない日常

    猴子的生活依然充满了基情= =...
    真滋润那~

  2. | URL | -

    Re: つまらない日常

    お前はもうもうwindowsを使うな!

  3. nanamaru | URL | -

    こちらこそ放置してすいません('Α`)

    PSP2の意味がわからない情弱者な自分orz

    いやーホント、私もFF13、CODMW2やれるか奈々ちゃんのBD取りに行けるかとつくづくクリスマスは楽しみを奪うイベントになってきたでござるよ('Α`)
    子供の時は気にならなかったけど大人になるといざウザったいクリスマス。
    これが若さか……某赤い彗星

  4. ジーク | URL | 9S2wOPAM

    Re: つまらない日常

    忙しそうですね~
    体に気をつけてがんばってくださいよ! Σd(゚Д゚ )
    FF13・・・楽しみですw

  5. ハート | URL | -

    Re: つまらない日常

    同じく週末はちょっと忙しいんですよね。
    ゲーム出る時に限って忙しいことが多い気がしますw

  6. (;´∀`)monkey | URL | -

    Re: Re: つまらない日常

    morte13 さん>>
    NO (sy NO lifeだも~んw


    無名氏 さん>>
    ただのネタだから、本気にしないでください。


    奈々丸 さん>>
    PSP2はファンタシースターポータブル2
    PSPo2のほうが分かりやすいかな orz
    ごめんなさい。


    ジーク さん>>
    ありがとうw (^u^)
    そうだね、体大事だもんね。
    よし、今日は勉強せずにゲームやりましょw


    ハート さん>>
    まったくですね。
    休みなのに、ゆっくりゲームさせろw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://popgo.blog95.fc2.com/tb.php/341-2522479f
この記事へのトラックバック



