スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


psp2最高w

2009年12月06日 13:36

レベル60になりましたw
初めてアドパを使いました。
やっば今でもモンハンやってる人多いですね。
まぁ、別にいいんだけどw

自分はヒューマンのハンターで、女w
名前はかがみですが、何かwww
使っている武器はハルヴァ・テュポーラ(スピア)です。
クエストが前回よりかなり増えてきましたね。
とりあえず、17日まではしばらくPSP2をやると思います。


後は 教授さん に申し訳ないんです。
この間ブログ用の画像を作りますって話したんですけど、
忘れて(sy

すみませんでしたw
っで、約束のMW2画像ですねw
よかったらぜひw
Photobucket

Photobucket

Photobucket


コメント

  1. ジーク | URL | 9S2wOPAM

    Re: psp2最高w

    PSPo2やりこんでますね~
    自分は買ったはいいが積んでおりますw
    いったいいつできることやら・・・w

  2. fan | URL | -

    Re: psp2最高w

    ときメモばっかやってたからpsp2全然やってない…

  3. もみじ | URL | -

    Re: psp2最高w

    クロとトロはもう出ました?それともDLCですか?

  4. トミッチ | URL | rgFH9dIE

    Re: psp2最高w

    やってるの見ますけどアドパでやってるみたいですね~
    私達はps3でチャットしながらネットモードでやってるので^^;
    ネットモードでも出来るんなら一緒にやりたいですねー

    おお、MW2のかっこいいw
    一番下頂きましたヽ(・∀・)ノ
    前回のテイルズ絵と差し替えよう…

    来月発売に向けて飾りたいので
    EoE,戦ヴァル,アルトネリコ ←このあたりお願い出来ますか?w
    EoEは公式にも壁紙沢山あるしいけるはず……!
    もし宜しければ時間ある時にでもお願いしマース^p^

  5. TEKITOU@教授 | URL | -

    gはw

    こちらのコメントにも返信しましたけど、「MW2の画像作れ!」とそのような失礼な発言は断じてしていませんです><多分・・・

    遠慮なく使わせていただきます
    本当にありがとうございます助かります^p^

    というかPSPo2名前がw

  6. ハート | URL | -

    Re: psp2最高w

    BorderlandsのしすぎでPSPo2まで手がまわらずw
    その次にアサクリ2してたらFF13が出そうでw
    なかなか時間取れないです><

  7. (;´∀`)monkey | URL | -

    Re: Re: psp2最高w

    ジーク さん>>
    いや、最近のゲーム多いですね。
    積んでしまうのもしょうがないですから、
    でも、本当によく出来ていると思いますので、
    お楽しみにしてくださいw

    fan さん>>
    なんと言う悲しいコメント (ToT)
    wwww

    もみじ さん>>
    おおおおおおwww
    いいところに来ましたねw
    実は自分もすごく楽しみにしています。
    トロの登場を。
    多分DLCかなって思いますけどw

  8. (;´∀`)monkey | URL | -

    Re: Re: psp2最高w

    トミッチ さん>>
    ネットモードか orz
    体験版の時はやって見たんですけど、
    回線落ちが多いです><
    なんてだろうね。
    今度もう一回やってみますね。
    うまくできるといいな。
    一緒にやりたいですしwwww
    画像了解ですw

    教授 さん>>

    言ってませんねw
    自分がドM性質なので、つい・・・(何?w
    いや、むしろ、そう言ってくれるとうれ(sy

    はい、どうぞw
    こっちらこそ、役に立てて光栄ですww

    ハート さん>>
    ですよね。
    自分はすごく13を楽しみにしているから、
    とりあえず、17日まではPSPo2と言うことで、
    13が発売したら・・・どうなるんだろうw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://popgo.blog95.fc2.com/tb.php/342-0b73b7e7
この記事へのトラックバック



