
--年--月--日 --:--


ルーターがおかしい?

2009年12月09日 23:52


最近はよくアドパでPSPo2やってるんですけど、
ネットモードは何か調子が悪いみたいです。
回線落ちも多いし。
だんでだろう?
ルーターが悪いのかな orz
でもパソコンは全然問題ないので、
壊れてないと思う。
設定の問題でもなさそう。
なんでだろう・・・

USBアダプタ使ったことないけど、どうだろうね。
今度買ってみます。
そんなに高くはないですよねw


後一週間で13が発売、すげぇ楽しみです。
ファミ通で39点のようですけど、
まぁ、別にいいんじゃない。
最近の40点はアレだし。
RPGにとっては39点はかなり高いですし。
すごく楽しみですな><
早くやりたい・・・

トミッチさんから頼まれた画像も出来ましたw
気に入ってくれるといいな。
Photobucket

Photobucket

Photobucket

Photobucket


コメント

  1. ケイ | URL | qbIq4rIg

    Re: ルーターがおかしい?

    アドパはたまにおかしくなりますね。
    無線LANの関係ですかね~…あまり詳しくないのでわかりませんがw
    FF13は本当に楽しみですね!
    何気にFFのトロフィーがどんな感じかも気になりますw

  2. fan | URL | -

    Re: ルーターがおかしい?

    今回のタイトル画像は今まで好きかも
    日々職人技を磨いてるっすね
    ご勤め…じゃなくて ご苦労様です

  3. トミッチ | URL | -

    Re: ルーターがおかしい?

    ルーター頑張って!(ぇ
    そうなんですかーそれは残念orz

    >画像
    おお、全部作ってくれるとはw
    感謝感激です゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
    ありがたく使わせてもらいます(・∀・)ノ

  4. (;´∀`)monkey | URL | -

    Re: Re: ルーターがおかしい?

    >>ケイ さん

    自分もあんまり分からないですw
    何か設定とかややこしいですねwww
    JRPGはこれだっ!みたいな感じです。
    早く早くやりたいですな。
    もう死にそうw orz

    fan さん>>
    よし、お前がそういうならFF13のに戻るわwww(殴
    時間があったらやってみてよ、好みに合うと思うから。PSPo2

    トミッチ さん>>

    昨日やってみったんですけど、
    全然大丈夫だったw
    落ち何か一回もなかったw
    なんでだろう
    まぁ、時間があったら一緒にやりましょねw

    気に入ってて何よりですw (^u^)

  5. fan | URL | -

    Re: ルーターがおかしい?

    よし、お前がそういうなら今年中にやらないわwww

  6. 教授@TEKITOU | URL | -

    こんばんわ

    ルーターどうしたーんだい!

    PS3が無線な自分にとってPSPo2はインタネーットマルチしか出来ないんですよね・・・
    ちょいと一緒にやりたいですよねw 難しいもんですなw



    それから・・・
    FF13の壁紙数枚お借りします^p^ライトニング最高すぐるー!!!

  7. (;´∀`)monkey | URL | -

    Re: Re: ルーターがおかしい?

    fan さん>>
    バカwwwwwwwwwwwww


    教授 さん>>
    どうしたーんだだろうね。
    まぁ、今はもう大丈夫みたいですけどw
    時間があれば一緒にやりましょw

    ライトニング最高おぉぉぉぉぉぉ(^O^)/
    チョウ楽しみですねw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://popgo.blog95.fc2.com/tb.php/358-db2853de
この記事へのトラックバック



