スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


あ~もう・・・ FF13やりたい・・・

2009年12月14日 21:55

未命名まちどおしいな ><
後三日だからこそ、ツライもんな・・・

今週の金曜日の授業がどうしてもサボれないんだけど・・・
しかも、8時までですよ、夜の orz
どうしよう・・・<( ToT)>
チクショ~~~~~~ 
俺の人生をめっちゃくっちゃにする気かw(殴
何か、「先生、突然ですが、明日から休んでください」って言いたいw
朝早く起きって、並んで。
買ってから学校に行く。
最悪な一日になりそう orz

そういえば、PSPo2がクリアした。
ストーリーが・・・かなりアレだったよねwww
まぁ、マルチの方がメインになってるから、いいけど。
あぁ、そうだw
ネットモードも接続できるようになった。
自分は何もやってないけど。
直ったみたいんだw

後はPSPでコミックも読めるようになったねw
すごくありがたいって思って、
さっそくPSNに行ってみたら、
高っw
普通の漫画より高いじゃないですか orz
なんてこんなに高いんだろう。
one pieceをDLしたいですけど、
さすがに、お金がかかりすぎ、やめた・・・
古いもんばっかだし。
ハチクロのアニメは結構好きだから、
原作は読んだことないし、
一話(巻じゃなくで)100円 ><
ちょっと・・・考えておく
まぁ、そのうちDLすると思うけど。

何か、今はなんのやる気もないんですけど、
FF13以外は何もやりたくないな orz

17日はやく来いや!!!


コメント

  1. イェルネフェルト | URL | -

    Re: あ~もう・・・ FF13やりたい・・・

    コミック高いですよね、買う気になれないww
    FF13ほんと早くやりたいですよね!
    あと二日!!
    待ち遠しいな~

  2. 3x3woods | URL | -

    Re: あ~もう・・・ FF13やりたい・・・

    「先生、突然ですが、明日から休んでください」
    「なんで?用事でもあるのか」
    「3年間、この日を待っていた」

    ...っていう新しいバージョンのCMがありました><

  3. フェイトちゃんは俺の嫁のnanamaru | URL | -

    最近忙しく訪問せずに申し訳ありません('Α`)

    そこで真田「シンジ…サボって食うラーメンは美味いな…」なんて展開ですよ(≡ω≡)

    FF13もうすぐですね~エリクサー飲みましたが…やっぱりいろんな意味で初代ポーションは越えられないですねw

    漫画なら漫画喫茶で最近済ます俺がいる!
    ハチクロ好きなんですか!結構少女漫画って面白い作品ってありますよね♪

    しゅごキャラとか桜ホスト部とかオススメですよ(`∀´)

  4. TEKITOU@教授 | URL | -

    どうもどうも!

    おれもFF13ライトニングのためだけにやりたいですw^p^
    買おうかどうしようか迷ってます・・・出来ればあの本体も欲しいー!


    ルーター直りましたか!!!
    パトカ交換しましょう!!!!!

  5. 小酷 | URL | -

    Re: あ~もう・・・ FF13やりたい・・・

    翘课这种事靠的就是一鼓作气,世界上没有不能翘的课,你就自由的…… =v=

  6. (;´∀`)monkey | URL | -

    Re: Re: あ~もう・・・ FF13やりたい・・・

    イェルネフェルト さん>>
    高いねw
    何か立ち読み版があって、DLしてみったんですけど、
    意外と読みやすいですw
    もう少し安くなればよかったのにね。


    3x3woods さん>>
    お久しぶりですねwww
    何かDQ3みたいことになりそうですねw


    フェイトちゃんの夫の奈々丸 さん>>wwww
    ハチクロの原作は読んでないけど、
    アニメは本当に好きです、感動しすぎで、泣いてしまったw
    だから、せっかくだし、読んでみようかなって思います。
    しゅごキャラ読んでないけど、ホスト部面白すぎるwwwww


    教授 さん>>
    ライトニングかっこ良すぎもんねw
    本体欲しいですよな >ω<
    高いけど orz
    おおおおお、交換しましょw


    小酷 さん>>
    最后一次 不去就不给单位了 orz

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://popgo.blog95.fc2.com/tb.php/359-19a1fb13
この記事へのトラックバック



