スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


Game OF 2009 アンバサw

2010年01月02日 00:28

未命名個人的ランキングなので・・・

PS3
1位.demon's souls
2位.アンチャーテッド 黄金刀と消えた船団
3位.FINAL FANTASY XIII
4位.STREET FIGHTER IV
5位.白騎士物語-古の鼓動-
6位.Flowery(フラアリー)
7位.NINJA GAIDEN Σ2
8位.トロともりもり
9位.BIOHAZARD5

1位はもちろんデモンズです。これほどの面白いゲームはない!
2位はアンチャ2。本当に素晴らしかったですね。
3位はFF13で。だからマルチはだめだっつーの!
4位はSF4。生まれ変わるSFって感じだね、3.3までは行けないけど。十分出来たと思う。
5位は白騎士。えぇって思うかも知れない。俺やっばRPGが好きですw
(ちなみに、TOVは去年360のランクに入ってます)
6位はflowerですね。本当に癒されて、ものすごく感動だった。
7.難しかったねw でも大満足だった。co-opはジークさんと一緒に頑張ってみたんだけど(sy
8.トロが大好きw
9.何かいろいろ微妙ですよな、今回のバイオは。co-opは面白すぎるけど、co-opはいらんみたいな感じ




PSP
1位.銃声とダイヤモンド
2位.PHANTASY STAR PORTABLE2
3位.グランツーリスモPSP 
4.初音ミク -Project DIVA-
5.Ys SEVEN
6.リトルビッグプラネット ポータブル
7.ぼくのなつやすみ4

PSPo2を1位にしたいんですけど、ストーリーがすごい苦手だったので、
一応RPGなので、すこしは残念だと思います。
でも、システム自体がよく出来ていますので、かなり楽しませてもらいました。
っで、1位は「銃声とダイヤモンド」にしました。
さすがに、同感って言ってくれる人は・・・
シナリオは最高すぎるです。だって昔「街」を書いた人だもんw
自分的にはたまらなかった作品でした。
その他もいくつ良い作品がありましたね。
Project DIVAはもちろん、YS sevenは結構お勧めします。
昔のYSファンには大満足するだろう。
ぼくなつシリーズはすごく好きです。5はPS3で作って欲しいな。




OXゲー
1位.ドラゴンクエストIX 星空の守り人
2位.star ocean 4
10位.BAYONETTA

DQ9が見事に1位を取りましたねw おめでとうございます。
BGM以外は全部いらないだと思います。
まぁ、今思えば音ゲーにすれば良かったのに。
1から8まで、全部好きだったけど、9は本当にクソ以下です。
っで、その次はSO4ですね・・・何か突っ込みところが多すぎで、やめた orz
BAYONETTAも少し不満だった。まぁ、そこまではだめじゃないですけどねw
だから10位にしましたwww

何、この変なランキングはw

と言うことで、超勝手な自己ランキングでした。
あんまり本気にしないでくださいw

すこし遅れましたが、あけましておめでとうございます\(~o~)/


コメント

  1. トミッチ | URL | rgFH9dIE

    Re: Game OF 2009 アンバサw

    あけおめですヽ(・∀・)ノ
    今年もよろしくですw

    白騎士は意外と面白いんですよね!
    そうです、意外と面白いんです、意外と  ……orz

    白騎士は……
    フレさえ居れば楽しいネトゲライフを満喫してただろう……(´・ω・`)

  2. ジーク | URL | 9S2wOPAM

    Re: Game OF 2009 アンバサw

    明けましておめでとうございます~
    今年もよろしくお願いします
    白騎士はもったいないですねぇ~
    素材はいいんですけど生かしきれてないというか
    変身するなんて斬新でしたしw
    騎士もかっこいいんですけどね

  3. TEKITOU@教授 | URL | -

    あけましておめでとうございます

    もう1年がたってしまったのか…


    デモンズとアンチャがワンツー!w
    去年は本当にSCEタイトルが濃い1年でしたね~

    来年今年も良いソフトが発売されるようにお祈りせねば…



    白騎士が以外だったw
    あのランクを上げる作業に耐えられる折れないハートさえあれば…おれだって!

  4. ボラボーラ | URL | zQmQbs0k

    天職見つけた!!!

    女性用性感マッサージのバイトおもすれぇぇっぇぇぇぇwwww
    適当におまんちょ弄ってるだけで5万とかww
    http://hun-kun.net/vc/q0ccrs4
    俺、ニート止めて正解だったよ!!

  5. 小酷 | URL | -

    Re: Game OF 2009 アンバサw

    我要考察下自己的直觉……第2位是宇宙民工么?

  6. 白猫 | URL | -

    Re: Game OF 2009 アンバサw

    猴妹很久没出现了啊~好想玩KHBBS

  7. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://popgo.blog95.fc2.com/tb.php/363-138cb8ac
この記事へのトラックバック



